スポンサーサイト


新たな症状

今日はカウンセリング日でした

ある人に良いことしたのに
傷つく言葉を吐かれて
もう日にち立つのに
なかなか浮上できず家事を最低限する
以外は寝てしまっている日々なのですが

数日前から喉の乾きと空腹感の違いが
わからなくなって
いる事に気づきました
空腹感だと思い
物を口にするとお腹がいっぱいだと
初めてそこで自覚し水分が欲しかったのだと判明

普通感覚がわからなくなるなんて
何でかな?と思い

主治医に訪ねたら
ストレスからです
とはっきり言われてしまいました

自傷に走らなかった代わりに
体に出てるみたいなのです

もうほんと色々厭になりました
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

有栖川雪乃

Author:有栖川雪乃
相方と愛犬二匹で賑やかに暮らしてます
自宅療養二年目突入…

+趣味:カラオケ、ライヴ、読書、買い物等
    多趣味です~
+好きな言葉:ケセラセラ(なるようになる)
+ほしいもの:生きてる証。
+メンタルクリニック通い5年目
+病名:うつ病 解離障害 強迫性障害 PTSD
    四肢軽度脳性麻痺

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

リラックマ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

