

うーん

人との会話するのは難しい
自分の言いたい事
聞きたい事を
上手く表現できない
パニックじゃない限り
人の言おうとしてる事は感じとったり
読めるんだけど
自分の気持ちを表せないのが
ものスゴい歯がゆいY(>_<、)Y

鬱期

昨日何気に計算したら
1日に起きてる時間は八時間程
それ以外は寝てる
朝なかなか起きれないし
家事はなんとかできているので
まだマシかなぁと…
主治医は自傷にはしるより
寝にげするほうが
マシだから
大丈夫と言われたのですが
そんなもんなのかなぁって…
自分的には
もう少し躁鬱の
波を穏やかにしたい

タイトルなし

どれだけの薬を何年飲めば
いつ治るのか
ほんと知りたい
いっぺんに全部飲んじゃいたい気分

何かストレスが
あると体は
すぐ症状を出す

ほんと情けないったらありゃしない

新たな症状

今日はカウンセリング日でした

ある人に良いことしたのに
傷つく言葉を吐かれて
もう日にち立つのに
なかなか浮上できず家事を最低限する
以外は寝てしまっている日々なのですが

数日前から喉の乾きと空腹感の違いが
わからなくなって
いる事に気づきました
空腹感だと思い
物を口にするとお腹がいっぱいだと
初めてそこで自覚し水分が欲しかったのだと判明

普通感覚がわからなくなるなんて
何でかな?と思い

主治医に訪ねたら
ストレスからです
とはっきり言われてしまいました

自傷に走らなかった代わりに
体に出てるみたいなのです

もうほんと色々厭になりました

風邪引いてしもたよ

いつも毒吐きばかりでごめんなさい

急に寒くなったので見事に風邪です
早々と引いたら
真冬どうなるのか
マジで不安…
今週予定結構あるのに…
皆さんも気をつけてくださいね

無理

ごめんなさい
もう人と関わりたくない
ほんと極数人で良いです
昔からのブログ友達とか友人だけでいいです
疲れました
あたしの体調なんてお構いなしに
みんな自己主張だけして電話やらメールやらしてくるので
もう耐えられません
意見求めてくるから答えたら
否定してくるし
あたしにどうしろというのでしょう?
聞き役になれる程
余裕は少しもないのです
もう無理ですわ

わかってる

ODとかリスカしたいんやろ
今回の言葉はそれ位辛かった
大げさに聞こえるかもしれないけどさ
聞き流してと簡単に言う
それが出来たら
こんなに苦しまなくていいやろ

あたしってそんなにかわいそうか?

だとおもうなら

あんたは何かしてくれるん?
変わってくれんの?

タイトルなし

もう自分壊したくて
たまらない(笑)
ドンドン落ちる
寝込みそうな感じ
だけど
そんなわけにもいかないの

最近睡眠のサイクルがぐちゃぐちゃ
上手くいえないけどある線を越えると
潰れそう
潰れないように
必死に耐えてる
いつまで持つかな
いつ気が抜けるのだろう?

rose

結論からゆうとね
友達にはわるいけど
楽しいと言う感覚がなかった
昔話ばかりで
一番つらい時期の話ばかりで
人混みで視線が怖くなりパニックになりかけて
足も上手く動かないし
痺れと痛みがひどくなり
フラフラでやばいので
ランチだけして
タクシーに飛び乗り
かえってきた

得られた事は
自分が思っているより
身体は良くなってない

でも行動に移せた事は進歩

黒い涙

レス出来なくて
ごめんなさい
少しずつしていきますので

強烈なストレスが
あり
相方に涙ながらに
訴えて
結論はでたけれど
ある人に言われた
言葉はずっと消えなくて
自分を久々にトコトン壊したくなった

薬を大量に飲んだり切ることに逃げれない
だから
とった行動は
三年振りに1からひとりで友達に会うことだった
友達に会うと言うことは
昔のことを話されてたり
色々辛い話もあるだろうし
ましてや休日の繁華街は人混みだらけで
倒れてしまう確率大だったが

勝手だけど
倒れようが
解離で知らない場所にいようが
パニック発作になっていようが
人に迷惑かけてしまうことでも
どうでもよかった

自分を傷めつけて
生きてる実感が
欲しがった
これだけ追い詰められてるんだと
わかって貰いたかった

FC2カウンター

プロフィール

有栖川雪乃

Author:有栖川雪乃
相方と愛犬二匹で賑やかに暮らしてます
自宅療養二年目突入…

+趣味:カラオケ、ライヴ、読書、買い物等
    多趣味です~
+好きな言葉:ケセラセラ(なるようになる)
+ほしいもの:生きてる証。
+メンタルクリニック通い5年目
+病名:うつ病 解離障害 強迫性障害 PTSD
    四肢軽度脳性麻痺

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

リラックマ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

