

落ち着き

気がつけば買い物依存がすごくなってた
何か買わないと
自分を保てない
最悪やね
明日病院めんどくさい

劣等感の塊

カウセリングを
受けてきた
いくつか認識できた事があって
あたしの固定観念はスゴくて
いつまで経っても
自己評価は低くしてしまい
自分を追いつめてる
ずっと誰かに認められたくて必死
あたしの求める完璧は
言い方変だけど
健常者並になって
初めて自分を評価できるみたい
そんなの無理なのにね
リスカしなくなった分
買い物依存になったり依存が強くなりすぎて
自分で制御できないのが課題
躁鬱で波が激しすぎて
体がついていかないのも悩み

Alice

今日はカウセリング
最近色々思うことがあって
待ち望んでたんだけど
病院の最寄り駅まで
一人で行く日だから
昨日から緊張して
食欲あんまりないし
体は拒否して痛み出すし
ほんと困ったもんだ
もう無理なのかな
一人で出歩くことなんて

簡単な事なのに
できない自分に
ムカつく

束の間

調子が良かったのは
ほんと束の間
ここんとこ
躁鬱の時間の幅が
とっても狭い
ほんの数時間で変わる
あの急に何でもできちゃうんじゃないか!!
という感覚は一体
どこから出てくるのか
そして急に落ちるのも謎
体がついて行かなくて
1人の時は無理矢理家事をいくつかして
後はひたすら寝てる
でもちょこちょこ
解離になっているのか
気がつけば床に転げていたり
玄関にいたりする
全く行った記憶ないのに…
ミステリーだわ

浮上

薬の量や種類を変え
ようやく少し浮上してきました
幻聴の話をすると
多分統合失調症じゃないと思うので
解離から来てるのだと思います
気にしないでください
と言われても
めっさ気になるし
解離から来るなんて六年目で初めて聞いたし
もうびっくりする事だらけです
 
 
久しぶりに食べた
モロゾフのチーズケーキ
美味しかったなぁ~♪

FC2カウンター

プロフィール

有栖川雪乃

Author:有栖川雪乃
相方と愛犬二匹で賑やかに暮らしてます
自宅療養二年目突入…

+趣味:カラオケ、ライヴ、読書、買い物等
    多趣味です~
+好きな言葉:ケセラセラ(なるようになる)
+ほしいもの:生きてる証。
+メンタルクリニック通い5年目
+病名:うつ病 解離障害 強迫性障害 PTSD
    四肢軽度脳性麻痺

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

リラックマ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

