

カウンセリング

カウンセリング受けたけどさ
やっぱり否定はいるんよね
不思議だ
長いスパンでみるとよくなってると
いうけれど
実感わかない
リスカもODも確かにしなくなった
それはしたい衝動を我慢しまくっているからしないだけで
気を抜いてしまえばやってしまう
紙一重なんやて
自分を傷めつけるのも我慢
言いたいことも我慢
じゃあどうやって
発散するの?
何やっても疲れて
発散にならないのに

いつまでも

忘れられないあの暴言
あれをいわれちゃうとね
思っても仕方ないこと思ってしまうから余計しんどい
かわいそうって言われない体が欲しい
普通の体が欲しい
って思うことは
贅沢?
お願いだから理解できないくせに
土足で入ってこないで
ますます他人と関わりたくなくなるから

タイトルなし

あたしは一生やから大変やと連呼しないで
そんなこと言われなくても知ってる

この先メンタルは
治るかもしれない
でも身体は悪化していく
知ってるけど
今は知らない振りしてたのに

なんで触れるの?
頑張って笑ってるけど
もう無理…
崩れていく

タイトルなし

カラオケ行ったりしてストレス発散してるはずなのに…

自分が思ってるより精神的に参ってるようで
どうしようもない
正直人の事なんて考えてる余裕なんてないけれど
今いっぱいいっぱいやからごめん!
と人に言えない
自分の性格がイヤになる
毎朝変な夢で目が覚め
涙が止まらない
どうしたらいいのかなぁ?

正夢にならないように

未だに本調子ではなく困っています
最近自傷する夢を見るようになりましたフラッシュバックは働いていた時のことばかり
現実逃避を自動的にしているのか
一人になると寝てしまう
このまま覚めなくて良いのにと思ったり相方はこれからもっと楽しい事があるかもしれないと声を掛けてくれる
頭では分かっているんだけれど
今はダークが勝っている
数日前京都に行く事があって
スゴく楽しくて発散になったのに
それを打ち消してしまうほど腹立たしい事がありまた他人と関わることを拒絶し始めた

FC2カウンター

プロフィール

有栖川雪乃

Author:有栖川雪乃
相方と愛犬二匹で賑やかに暮らしてます
自宅療養二年目突入…

+趣味:カラオケ、ライヴ、読書、買い物等
    多趣味です~
+好きな言葉:ケセラセラ(なるようになる)
+ほしいもの:生きてる証。
+メンタルクリニック通い5年目
+病名:うつ病 解離障害 強迫性障害 PTSD
    四肢軽度脳性麻痺

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

リラックマ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

