スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと

今日雨と言っていたのに降らなくてめっさ
暑いね(-.-;)
ヘロヘロ(・_・;)
クーラーかかせな~い
電気代コワイナ…
ドライだからそんな
Σ( ̄□ ̄;にはならないと思うけど…

昨日イマイチ調子
上がらなくて出かけ
られず…お家でゴロゴロしてました…(-.-;)

甘いものが無性に
食べたくて相方にホットケーキを焼いてもらいました(*^▽^*)/
久しぶりに食べて
めちゃうまかった~
o(≧∀≦)o
相方ありがとう(*^▽^*)
昨日悲しいコトがありました(ノ_・。)
blog仲間が荒らされて
辞めちゃいました。
以前にアタシも
やられたけど、
どうしてあんなコト
するんだろぅね?
また戻ってきてね(*^▽^*)/

スポンサーサイト

何かが外れた…

あー苛々(ノ_・。)
暑さのせいなのか
身体が怠くて動きが
鈍い…なんでだろうね…(*_*;
解離が起こってパタパタ倒れて頭ぶつけて
頭痛もしてるのに
ダブるで痛い…(-.-;)
早く去ってくれへんかね(ノ_・。)
カレー食べて吹き飛ば
そう(*^▽^*)/
食べ物に弱いアタシです(・_・;)

クリニック

昨日クリニックでした
意外と空いていたので
診察時間が長かったです(笑)
手洗いとリスカ両方制御するのはとても辛いと
言いました。
相方はリスカをするより手洗いのほうがマシではないか?と主治医に
提案しました。

先生もそうですね~って感じで、少しずつで
いいですよ~っていってもらいました。

人前に出たら被害妄想が強くなるコトを話し
両親とはどうなのか
言われました。
まだまだシンの角質は
取れないコトは話しました。
聞くだけ聞いてアクションなしでした(笑)
じゃーきくなよ!!ってツクッコミたかったです薬は変更無し。
次回は二週間後

帰りに相方が行きたいといっていた
串かつ食べ放題に
行きました(*^▽^*)/
久しぶりに食べたらめちゃ美味しかった~
揚げるのほとんど相方にしてもらい食べてばかりなアタシ…(・_・;)
揚げるの好きだから
いいよーっていってくれたのでやはり食べてばかりでした…(笑)
一時間って結構食べれたコトにびっくりo(≧∀≦)o
相方よ~ありがとう

o(^-^)oだったり(-.-;)だったり…

昨日頼んでた眼鏡を
取りに行ってきました二年ぶりに買い替えて
視力かなり落ちたのを
実感しました(*_*;

昨日お給料日だったし
相方休みだったんで
ゆっくりするつもりが
相方は急遽お葬式に行くことになったり
ちび達(犬)のワクチン打ちに行ったりで
てんやわいや(ノ_・。)
マジ、ヘトヘト…
手洗いマシになったと
思ったけど全然そんなことなかった…;
明日は病院…
もう一度相談して見ようと思います…

発狂したい願望は
何だろう…(-.-;)

飲み会と状態記録…

恒例の相方の会社関係の人達との飲み会でした。気を使ってくれて
あたしも呼んでくださるのです…気持ちは大変
嬉しいのですが
昨日は乗る気では
なかったのですが…
行きました
仕事の話しはさっぱり
解らないから食べるコトに集中しました(笑)
何回か手を洗いに行きたくなったり、
重い話題の時は
相方いわく表情がおかしかったので心配したみたいですが…
確かにお酒飲む前なのにところどころ記憶ないんです…(*_*;
多分、フリーズ
してたんでしょうね…

久しぶりにお酒を飲んだら気分も変わるかなぁっと思い中盤なのに注文。
居酒屋に行くのも久しぶりだったので飲むより
食う~o(≧∀≦)oって
感じでした(笑)
お酒を入れても全然ハイになれず…(一杯じゃ無理かなぁ…)
結局食べるコトをやめるとなんか色々働いていた時のコト浮かんできたり最後はそわそわして
かっこわるかった…

食事はおいしかったし
お誘いを受けたコトは
嬉しく思うのに
アタシのこの行動は
なんだろう…
情けない…
人と会うのがホントに
苦手…

more...

イライラ日

初めに、内容ヘビーです苦手な方々はご了承くださいませ…(-.-;)
昨日はめちゃイライラ
した日(-.-;)
朝調子よかったのに…
なんか色んなものを
破壊したくなりました
(爆)
なんか一人になると
急に片付け出す…
ちょっとしたゴミでも
気になって仕方ない…
いくら綺麗にしても
気が済まない…
(チビが暴れてすぐグチャグチャにするから
掃除気合い入れてなかったのに…)
強迫からなのか…
診断される前から
これしなきゃ!
って言う事が
多くなって来たし
何よりキレやすく
なりました…(-.-;)

なんかますます自己嫌悪です…(ノ_・。)

あースッキリしないものなのか…
実は、洗いものの最中に不注意でちょっと
指怪我したんだけれど、痛いと思いながらも
生きてる…アタシとか
いう思いもありました
(最悪…;)
自分でも怖くなりましたどうか…リスカが
始まりませんように…

クリニック

昨日行って相談してきました
病名を追加されてしまいました
予感的中で強迫性障害と診断されました
分かってはいたけどショックです
良くなるんではなく増えるなんて…
ほんまに情けない…
止めようと強く思わないと治らないそうです
不安から来るそうで、
最近生きてる感じがしなくて
リスカやODをやりたい衝動にかられ
抑えれてたので成長したなんて思っていたら
自傷が強迫性障害にいつの間にかなっていた…
強く思わないと治らないと言われても
自傷も制御、手洗いも制御両方するなんて
とても大変だし、どうやったらいいのか
さっぱり分かりません。
試行錯誤しながら、焦らずやらなきゃなんないのです
さいやくです
どうしてこんなによわいのよ~
って叫びたくなりました。
情けなさ倍増です。
薬は変更無しでした

相方に行為を止めてもらわないで
自分で制御しないと相方まで巻き込まれるので
気をつけてくださいって
言われてるコトは理解出来るけど
本人目の前に巻き込まれるので
気をつけてください
って
なんかグッサってきたよ
結構キツイいお言葉。
堕ちてる時に言わなくても…
ますます堕ちて帰りました
堕ちすぎて逆にテンションハイに
なりました

気晴らしにスタバに連れってってくれたんで
それだけが嬉しかったです

前記事のレス少し遅れます
ごめんなさい

はまる

最近スタバでお茶をするのがマイブーム。
注文するのは抹茶フラペチーノ♪♪
飲みながら、ケーキや
パンを食べたら最高!
幸せを感じる一時。
(*^▽^*)

うってかわって
手を洗ったり、体の同じ所を洗ったりするのが
止まらなくなった。
水に触れたり、
気になり出したら
もう、最悪(*_*;
これはなんなんだろうね…(-.-;)

明日急遽、病院に行く事となりました…
嫌だぁ~

相方の誕生日

昨日はリハビリ行って
きました~
腰や背中が痛い事を言うとお好み焼きを焼ける
鉄板みたいに
固いと言われました…
(*_*;
歩き方やどの程度動くか検診を受けました…
片足立ちが全然出来なくなってた…(*_*;
歩き方変だし…
先行き不安…(*_*;

マクドでメガマックを
食べました
意外と小さかったので
ショボーン(-.-;)
相方の誕生日だったので手巻き寿司にしようと
思ったんですが
動けなくてウダウダ…
焼肉を食べに行きました帰りにゲーセンで久々にパチンコをしてプリクラ撮って
31に行きトリプルに
挑戦し帰宅しました…
結構食べれたトリプルでも(笑)
おいしかったです
(・∀・)
ドラマを見てケーキで
ろうそくだけ消して
今日食べて…
なんか食べてばっかり
でした(笑)

相方よ~おめでとうさんでした(*^▽^*)/

クリニック日

今日の診察は
始まりと終わりで
主治医は真逆の事を
いっていた(-.-;)
リハビリで
久しぶりに
行った所なので
動悸が激しく
パニックった
話をしたら、
新しい事をする事は
良いけど
パニックになるから
控えるように言った

しかし、終わりでまた新しい事もしてみないと
前に進めないよ~って
言われた。
どっちが正しいのかなぁ?
悩んで相方に
話の意味を聞いたら
たまーに新しい事を
したら良いと言いたい
んちゃう?って
言われた。
ややこしい表現しないでください…先生よ…
(-.-;)

こないだかなり落ちた時リスカなどしたくなったが抑えたって言ったら
じょじょに良くなって
来てると言われました。また呪文のお決まり…
良くなって来てるのは
毎回も言われて
信用できん言葉…

あーたまにはその言葉を抜いてくれませんかね?
一つ言い忘れた事が…
最近たまに
気がつくと
ずっと手を洗っている
時があるが
何かの変化なのか
なんなのか聞くの忘れちゃいました…
次回に忘れないようにしよう…

お出かけ

コメントを下さった方々ありがとうございます
個々にコメント返せなくてごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで元気になりました(・∀・)

無事仲直りをし
身体は怠かったんですが家でうだうだしてても
気分上がらないので
昨日はちょっと遠い
ショッピングセンターに行ってスタバとビビンバ食べて来ました
o(≧∀≦)o
スタバなんて何年ぶり?って感じでした(笑)
抹茶美味しかった♪♪
ハマリそう…♪
何を買うわけでもなく
ひたすらうろうろして
ました(笑)

急遽相方の従兄弟に会う事になり、対人関係が
苦手なので…
精神的にかなり気合いを入れたので
今日はふぬけです(笑)またカラオケに
行きました
(最近行く機会多いなぁ)
楽しく過ごせたので◎

爆発!!

ここのところ病院づくめでした。
相方は体調を壊して
なかなか良くならない。あたしはアタシでウツが酷くなる。
ついにお互い爆発しました。
もう少し優しく出来たらよかったんですが…
どうも錯乱していて
どうしようもなかったんです…
って言ったら
「なんでも病気のせいに出来ていいなぁ」って
言われるかなぁ…
そう言われたらなんて
かえそうかな?

あたしは携帯やネットに依存してると言われる。そんなコト言われなくても分かってる。
やめたくても
寝れないからするんだよ。
それがダメというなら
寝られるようにしてくれるのかい?

理解して欲しいと思う
アタシは頭がおかしいの?
どうしたらいいんだろうね?
アタシにはわかんないよ(-.-;)

初リハビリ

結局、ちびが暴れまくりで
4時間しか寝れないまま

リハビリへGO
寝てない上緊張でナーバスになり
相方に朝から当り散らしてた…
ごめんね
15分も早くつき、リハビリ室に入っても
オロオロ
10年前にお世話になった先生を発見!!
お話をしてたんですが担当医が来ない~

確認したらなんとー
ミスで予約が別の人と被ってた…
担当医アタフタ;
急遽、違う先生になり開始~
顔は知ってるベテランのひとだったので
思ったより緊張せずにすみましたー
40分受け、次回の予約~
今日の先生がよかったんですが
元の担当医が予約の相談に来ました…
五月の診察では2ヶ月に一度リハビリだったのに
1ヶ月に1度の指示です
っていわれ、またガーン;;
担当医が見てないので来週行かないと
ダメらしい...最悪!!

身体は楽だけど、精神的に疲れました;;



緊張!?

うとうとするけど
寝れない…(*_*;
明日行きたくない
リハビリがあるのです…10年ぶりに受けるコトとなりました。
担当の人とは初対面…
リハビリを受けるのが
嫌ではなくて、人間関係を今の精神状態で
増やしたくないのが本音…(*_*;

どうなるコトやら…;
こうご期待!!!(笑)

いらいら

今日はかなり苛々しまくり(-.-;)
遊びに行ってたけど
楽しいんだけど
イマイチすっきりしないo(><)o
最近頭痛復活してきたしたまに生きてる感じが
しない…
これが本音…
死にたいとか死ぬのは
嫌だとかコロコロ変わる(-.-;)
勘弁してくれよ…
なにもかも気にしなくて良い空間が欲しい…
思っているより悲鳴あけてたりして(笑)

今日1番うれしいこと
おいしい(o^~^o)
鯛焼きを食べた(・◇・)そとがカリカリで最高!
相方か体しんどいのに
あたしの為に連れ出してくれてありがとう(*^▽^*)/

more...

( ̄▽ ̄)

梅雨が近いせいか
どうも本調子になれない(-.-;)
波が大きい~Σ( ̄□ ̄;動ける時は
楽しくメールしたり
ドライブしたり
出来るけど、反動で
ひたすら寝る…
ちゃんとしたリズムが
欲しい~o(><)o

あとは、買い物依存。
細々した物を買ったり
やたらと漫画、小説
買っちゃったし(笑)
(読むの遅い癖に沢山買う)
あぁ止まらな~い
(ノ_・。)
これじゃあ、なかなか
貯金箱が重くならない…(ムンクの叫び)
一応我が家の財布を握っているので
色々節約の勉強をしようとblogなど探し読むけどなかなか実行出来ない…飽き性で短気なアタシはたいてい三日坊主…

あえて続いているのは
以前のblog(訳あって閉めて
これを開設したんだけど)も含めblogだけ…
忍耐力をつけないと!

今日も支離滅裂な文面になっちゃった…(苦笑)

クリニック

今日は診察で
落ち気味なアタシ。
いつもと同じ内容
って言うのも嫌だし。
相方が『カウンセリング2ヶ月に一度で
意味あるんですか?』って質問しただけなのに

主治医はご機嫌斜めに
なるし…
おとなげないね~(-.-;)意味深な発言しまくるし突っ込みどころ満載の
クリニックでした。
あえて突っ込みを入れてません(ToT)
言っても変わらないしね(-.-;)
このままでホントにいいのか悩む…

FC2カウンター

プロフィール

有栖川雪乃

Author:有栖川雪乃
相方と愛犬二匹で賑やかに暮らしてます
自宅療養二年目突入…

+趣味:カラオケ、ライヴ、読書、買い物等
    多趣味です~
+好きな言葉:ケセラセラ(なるようになる)
+ほしいもの:生きてる証。
+メンタルクリニック通い5年目
+病名:うつ病 解離障害 強迫性障害 PTSD
    四肢軽度脳性麻痺

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

リラックマ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。